Stella Official Website

29th メンバー紹介

member1-28

ぞの
京都大学 建築学科
みんなの味方 ぞの
会長としてステラを切り盛りしてくれてます。
洋楽に興味がわいたら、ぞのに聞いてみよう。


member2-28

じゅんちゃん
京都大学 工業化学科
副会長というよりも、じゅんちゃん。
春休み中はテスト期間より忙しい、逆パーフェクト男


member3-28

おーた
京都大学 建築学科
テニスうまいです。本当に
俺に、こっそりテニス教えてくれます。
飲みより食いが魅力的という、話せるやつ。でも、最近はビールの味をおぼえたとか。


member4-28

くじょー
京都大学 理学部
御影に引っ越して、あだ名が九条御影(Kujo no Mikage)にバージョンアップ。
コールの少ないステラにいながら、谷本コールをいくつも持つ。
うらやましいぐらいに、オイシイです。


member5-28

ふるたん
京都大学 工業化学科
NFでは、ドトールで極めた営業スマイルで、お客様を魅了していました。
おかげで、もう九条と間違えられることはなくなったね。
ステラの非常食。


member6-28

ノムさん
京都大学 建築学科
お酒が強いのか、弱いのかはよくわかりませんが、テニスは上手い。
合宿係おつかれさん。
写真係もがんばって。


member7-28

りょー
京都大学 電気電子学科
京都に別荘を持っているとのウワサが・・・
悪ノリ3人衆の1人。ミットフィルダー
さすがイベント係り。


member8-28

ケーシィ
京都大学 工業化学科
1回生ギャンブラーズ
すごく細いです。その身軽さを生かした、守備範囲の広さは驚きです。
悪ノリ3人衆の1人。意外にフォワード。


member9-28

しょー
京都大学 電気電子学科
1回生ギャンブラーズ
競馬してるとか、してないとか。
NFでは、バイク持っているからということで、走り回ってもらいました。


member10-28

クロちゃん
時間を見つけては、短期バイトに入っています。僕も見習わないと。
ちなみに、酔うとすごいとか。


member11-28

あやみん
京都大学 文学部
サーブ・ストロークとも安定しています。


member12-28

リサちゃん
京都ノートルダム女子大学
宝ヶ池の近くに住んでいるとか。
少し遠い練習場所なのでうらやましいです。
神社でバイトしてる。今度、見に行っていい?


member13-28

みぃちゃん
京都ノートルダム女子大学
バイトで忙しい中、練習もしっかりきてくれます。
ステラの裏・イベント係だとか。
バイトで無理しすぎないようにね。


member14-28

森田さん
2回生から入ってくれました。
運動神経がとても良く、新歓合宿の時から、何度もボレーを決めてました。
また、デザートおごってね。


member15-28

アスカ
さすがに経験者だけあって上手いです。
カレー屋さんで、バイトしてるけど、カレーは嫌いだとか。
僕が行ったら、おまけつけてね。


member16-28

シホ
フレッシュ仲間です。
練習に参加して、徐々に上手くなっています。
がんがん練習して一緒にうまくなろう。


member17-28

北村さん
フレッシュ同士がんばろう
NFでも頑張ってくれて感謝です。
最近、忙しいみたいだけど、時間が出来たら練習きてね。


member18-28

妻形さん
某有名コーヒーショップでバイトしているそうで、
コーヒー好きの僕にはうらやましい限りです。
お勧めのコーヒー教えてください( ^▽^)

ほかのメンバー