Stella Official Website

29th メンバー紹介

member1-29

ウラヤン
京都大学 法学部
08年度ステラの会長
テニスに対しての情熱はアツイです。
ステラのことを一番考えてくれてます。


member2-29

おかだ
京都大学 工業化学科
ステラの副会長
1回生にしてイケメンランキング上位に食い込む。
冬場は山篭りする忙しい男


member3-29

たなか
京都大学 理学部
フレッシュなのですが、経験者ばりにテニスうまいです。


member4-29

かとう
京都大学 理学部
先輩方からの人気高し。
フレッシュ仲間です。
着実に上達してます。


member5-29

かんだ
京都大学 法学部
キメ顔が特徴的です。
ノリもよし。
会計・イベントとご苦労様です。


member6-29

ながお
京都大学 工業化学科
クールなキャラかと思いきやむしろ面白いタイプ。
原チャフル活用。
合宿係もご苦労様です。


member7-29

ひらもと
京都大学 法学部
NFでは一番中心となって活躍してくれました。
いい意味でおちょくられてます。
試合係もがんばって。


member8-29

こじま
京都大学 理学部
バックのストロークが強烈です。
奈良から来てくれてます。
ウェア係もお疲れ様です。


member9-29

きむ兄
その風貌から上回生に見られることもしばしば。
NFでは女性客をがっちりゲットしてくれました。
合宿係もお疲れ様です。


member10-29

いのうえ
イベント係なだけあってノリのよさは随一。
合宿ではそのノリから芸人と呼ばれてました。
イベント係お疲れ様です。


member11-29

こーが
フレッシュです。
練習に来る回数は多いです。
最初に比べると上達はしてるっぽい


member12-29

寒くん
サーブがとても早い。
その技術を教えてもらいたいものです。
小ネタをいろいろともってます。


member13-29

四方くん
テニス、うまいです。
華麗です。
試合係もお疲れさんです。


member14-29

西垣くん
経験者なだけあって、テニスうまいです。
練習もこれたら来てね。


member15-29

やぶちゃん
京都大学 医学部
フォームがすごくキレイです。
経験者なので技術も高いです。
酔うと普段と違うキャラが見れるかも・・・?


member16-29

みのさん
京都工芸繊維大学
フレッシュ内ではトップクラスに上達しています。
よく練習に来てくれます。
いいキャラしてます。


member17-29

ゆーきちゃん
京都工芸繊維大学
元気です。
経験者なだけあって、やはりうまいです。
お菓子をあげると喜ぶかも?


member18-29

ともちゃん
京都工芸繊維大学
元気な印象があります。
ステラ内での随一のお酒の強さ。
NABEPAのメンバー?


member19-29

ようこちゃん
京都工芸繊維大学
フレッシュ仲間です。
やる気がなさそうに見られたりするようですが、
本人はやる気満々だそう。


member20-29

ななちゃん
京都ノートルダム女子大学
NFではいろいろ買出しに行ってもらったりと活躍してくれました。
酔うと他の人を酔わせます。


member21-29

ちあきちゃん
京都ノートルダム女子大学
練習によく来てくれます。
フレッシュですが、どんどん上達しています。


member22-29

みさちゃん
京都ノートルダム女子大学
NFでは京都在住ということもあってか、早い段階からいろいろ活躍してくれました。


member23-29

るぅちゃん
京都ノートルダム女子大学
やわらかーい感じの雰囲気がします。フレッシュ仲間です。


member24-29

星原さん
京都大学 工学部
2回生から入ってくれました。
夏合宿では07年スタッフばりの活躍でした。
その髪型やファッションセンスには見習いたいものがあります。


member25-29

小松さん
京都大学 工学部
2回生から入ってくれました。
野球のサークルにも所属しているそうです。
時々持ってくるお菓子は絶品です。


member26-29

北川さん
京都女子大学
2回生から入ってくれました。
明るい性格が伝わってくるような気がします。
愛称はゆっち。


member27-29

小嶋さん
同志社女子大学
2回生から入ってくれました。
テニスの腕はなかなかなもの。


member28-29

豆田さん
同志社女子大学
2回生から入ってくれました。
練習にもよく来てくれます。もっとうまくなりましょう!


member29-29

飛田くん
京都大学 法学部
サークルを3つ掛け持ちしてるようで、なかなか来れないみたいですが、
テニスはうまいです。


member30-29

山上くん
京都大学 薬学部
テニス、すごくうまいです。
テニスプレイヤーって感じの雰囲気があります。


member31-29

つっちー
京都大学 薬学部
フレッシュ仲間です。
昭和64年生まれだとか。珍しい。


ほかのメンバー