Stella Official Website

33th メンバー紹介

にしい
京都大学 理学部
会長らしくない会長
人の揚げ足を取るのが大好き いらんことしい
先輩の前ではとてもおとなしいです


フクーラ
京都大学 理学部
一部では“ステラの新おにぃ”と呼ばれ、絶大な人気を誇る副会長
同回生とはあまり絡まず、先輩と仲良くしている
脱オタしたらしいです


まっちゃん
京都大学 文学部
経験者なのでテニスがとてもうまい
三度の飯よりテニスがすき
ビビリで有名な試合係


もりけー
京都大学 法学部
『コートのことなら俺に任せろ』でおなじみ
NFでむっちゃ頑張ってくれました
愛犬の名前はシュシュです


だいじん
京都大学 工学部電気電子工学科
見た目だいじんっぽいです
HP係地味に大変やけど頑張って
コートジボワール石原(コート係なだけに)でおなじみコート係も兼任
ステラ石原軍団(通称軍団)の軍団長


まーしー
京都大学 工学部電気電子工学科
大阪から通っているので休みの日はサークルに来ません
軍団の一員で、だいじんの側近
経験者なのでテニス上手いです


のむさん
京都大学 法学部
何事にも全力!!
合宿係として頑張ってくれています
おっちょこちょい 軍団の一員


森ケン
京都大学 法学部
まじめ
会計係にピッタリ
お酒は20歳になってから
軍団の一員とされる説がある


うすい
京都大学 工業化学科
フレッシュです
ネタ帳を作っているとかいないとか…。
キャラうすい…
軍団の一員
コート係よろしく


かたま
京都大学 工業化学科
深いい奴です
バイトが忙しいみたいで衰退してます
めっちゃおもしろいやつ
ウェア係お疲れ様です


しまだ
京都工芸繊維大学
他のサークルと掛け持ちで忙しいみたいです
合宿係頑張って
見た目怖いですけどめっちゃいいやつです


JOY
京都大学 農学部
ふじっくと常に一緒で,楽しそうに話してる!!
適当な所もあるけど,ノリや楽しさは抜群!
イベント係で場を盛り上げてくれるよ~


なおさま
ステラ二回生No.1のイケメン
ステラ二回生の中でファンクラブが作られたとかいう噂
バイトが忙しいみたいでなかなかサークルに来れません


とよちーさん
京都大学 工学部情報学科
二回から入ってくれました
いい人
この人がいないと何も始まらないとされている
会長より会長向いてます


ダッシュさん
二回から入ってくれました
酔うと人が変わります
大学では、うみんちゅ仲村と一緒にいてはります
めっちゃおもろい人です


まゆちゃん
京都女子大学
自称『ピチピチの19歳まゆちゃん』
ステラ史上初!?の女性副会長
おばちゃんっぽい言動をします


あいりちゃん
京都女子大学
おじいちゃん思いのハートウォーミングな女の子
サンキューの発音がとてもきれいです


たっち
京都女子大学
テニス経験者で、とても上手いです
省エネテニスのまゆちゃんにアドバイスしてあげる優しい女の子


わかちゃん
京都女子大
他称『ピチピチの18歳わかちゃん』
NFでは高校生キラーと呼ばれるほど客引きが上手な女の子
イベント係頑張って!


りなちゃん
京都女子大
サークル出現率はものすごく低い
NFではお客さんとして参加してくれました


しゅとーさん
京都工芸繊維大学
よく松本西井の会話の中で名前がでてきます
奈良の人


なかいさん
京都工芸繊維大学
夏に入ってくれました
一部では姉さんと呼ばれているほど、心がしっかりしてます
典型的な大阪のおば…、大阪の人です


みさこさん
京都ノートルダム女子大学
二回生から入ってくれました
元祖暴力キャラで、怖いです
ポンジュースが大好きで、テニスボールがみかんに見えることもしばしば…(^_^;)


ちあきさん
京都ノートルダム女子大学
二回から入ってくれました
女の子みたいにふるまっています
将来の夢は…お嫁さん!?
ちあきさんの旦那さんは大変でしょうね~( ̄∀ ̄)


さゆりさん
京都ノートルダム女子大学
二回から入ってくれました
ステラの裏番長的な存在で、二回生は恐怖にさらされています
軟式テニス経験者で、とてもパワフルです


ほかのメンバー