Stella Official Website

33th メンバー紹介

JK
京都大学 農学部地域環境工学科
妹思いの優しいお兄ちゃん♪
カラオケボックスの悲劇。お酒はほどほどに…
基本的に練習にはいるはず(寝坊しなければ)


和田かつ
京都工芸繊維大学
ドフレだけどテニス上手い
野球好き、というかスポーツ全般好き
雨男


ゆーが
京都大学 工学部電気電子工学科
麻雀その1
正規練ではあんまり見ないけどテニスは上手い
いざというときにはちゃんと働く(本人談)


カトゥーン
京都大学 経済学部
誰からも好かれる優しい青年
ときどき鋭いツッコミが飛んでくる
ステラを裏から支える大黒柱。いつもお世話になっております
テニスは超ドフレ級!


ラバ
京都大学 経済学部
ヒトです(本人強く主張)
特技はチョコクロ賄賂
イジられ方は自由自在
ちなみにアニオタ


よしなが
京都大学 工学部電気電子工学科
なぜかわちゃわちゃしてる感じ
突然、攻撃してきたりする
なんてったって奈良県民だし♪



☆ぐっち☆
京都大学 工学部建築学科
カラオケとぷよぷよに情熱を注ぐ熱い男
眼鏡がよく曇ってるのが玉に瑕
好きな色は赤。髪の色も赤!?


ちゅーちょー
京都大学 経済学部
スーツ姿で宅呑み会場に現れる社長さん
こやま、ラバ、うえきのイジり担当
最近の飲み会ではよく醜態を晒してる


DJ
京都大学 工学部理工学科
NFでの仕事しなさは随一だった…今後の挽回に期待
なぜか他サークルの友達に連れられて練習に来る


たにー
京都工芸繊維大学
ステラの元気印♪
持ち前の笑顔で、売り込みNO.1
先輩にもバッサリもの言える


かめちゃん
京都大学 工学部物理工学科
見た目はダンディだけど、重度のゲーマー、アニオタ。芸人気質
テニスのフォームは安定感抜群!ラケットはステラ一重い!?
「ヘイ!バッシュ」で流行語大賞受賞


うえき
京都大学 工学部電気電子工学科
温泉係(早く仕事しろ)
麻雀係
ドタキャン係(笑)
メガネを外せばイケメン
予定の入ってることがまずないヒマ人
通称「アラブるうえき」


のっち
京都大学 理学部
趣味はポケモン、アニメ鑑賞
バレー経験を生かしたサーブ
話の腰を折ってくる…


こやま
京都大学 工学部物理工学科
ステラの裏アイドル(♂)
イジらレース単独トップ
なにかと幸せそう
少々挙動不審なのはご愛嬌♪


SawaDash
京都大学 工学部電気電子工学科
またの名をNapoli
麻雀その2
枚方が誇る快足
サッカーオタ、アニオタ
NFではホント迷惑をおかけしました×2


やまも
京都大学 工学部物理工学科
真面目な顔で、変態、アニメ好き…でもリア充予備軍
「積極性が大事やで」(本人談)
現在のバトルフィールドは塾!?


おぐさま
京都工芸繊維大学
ステラ一の自由人
クールな顔からシュールな発言
多趣味。趣味は毎月変わるが、とことんのめりこむ


おじいちゃん
京都大学 農学部資源生物科学科
とりあえずSKE。変態
濃い声で熱唱。口癖は「はぁ~?」
バレー優先っぽい


わけべ
京都大学 工学部工業化学科
自称BECK
トレードマークはおしゃれメガネ
お酒を飲んでも無害
意外と単位とれてない
練習来ましょう


ふじい
京都工芸繊維大学
正直、まだ謎の多い人物…
目下のところ、真面目でいいやつ


みやざ
京都工芸繊維大学
酒豪。映画マニア
一度会ったら忘れないキャラ
カメラの前では常に変顔を作る習性を持つ


ひろかちゃん
京都造形芸術大学
イメージカラーはピンク
方向音痴が決定的な弱点


ほかのメンバー