Stella Official Website

34th メンバー紹介

よーだ
京都大学 法学部
会長だよーだ(笑) 自称永遠のサッカー少年
早起きは苦手(その1)
やるときはやります、多分!


まうんと
京都大学 地球工
ステラボーリング部部長
チャリサークルで日本旅行中
滑舌なんとかしてくださいw


たかぽん
京都工芸繊維大学 機械システム
ステラのしっかり者
寝相・いびき警報発令中
ステラの巨神兵と呼ばれているとかいないとか


ひらさわ
京都工芸繊維大学 応用生物
鹿です(メス)。ステラのペット
私は人間です(本人強く主張)
鹿のくせにテニス上手いです


あねご
京都工芸繊維大学 応用生物
ステラボーリング部番長
朝は任せろ!
みんなのお母さん


うっちー
京都大学 物理工
ステラのパパ
早く会費払わへんと2倍にすんぞ
アカペラサークル所属(ベース)


先生
京都大学 理学部
テニスに情熱を注ぐ
今後の覚醒に期待


まつぞー
京都大学 工業化学
海外大好き
ステラの世話係をしてくれます。
いつも迷惑かけてすいません。


しょりたん
京都大学 法学部
ドフレだけどがんばります
ほんわかだけど意外と毒舌
息をするように毒を吐く


えーちゃん
京都工芸繊維大学 応用生物
メガネ系男子
Going my wayなヤツ
普段はクールでも酒入るとめっちゃ喋る、めっちゃ笑う


かずき
京都工芸繊維大学 応用生物
鳥取その1
鳥取は田舎じゃないっちゃ、都会だで。
早起きは苦手(その2)
ボレー得意だで


おむ
京都工芸繊維大学 応用化学
早起きは苦手(その3)
女の子には甘い
テニス強いけどくっそメンタル弱い


かわいーぬ
京都工芸繊維大学 造形工学
貴重な軟フレ
超自由人
突然のボケに一同唖然


しゅん
京都医療専門学校
鳥取その2
テニス超上手い
突然爆弾発言するのやめてください(切実)


おおくぼ
京都工芸繊維大学 応用化学
奈良県から脱走してきたヤツ
おおくぼ、ひらさわのわちゃわちゃに巻き込まれないよう気を付けてください
軟フレだけどバックハンド上手い


はるちゃん
京都工芸繊維大学 応用化学
ステラの癒し
コリラックマの着ぐるみを着ると女子が悶絶するほどの殺傷能力を持つ


はるな
華頂短期大学
精神年齢36歳
テニス熱ぱねぇっすお姉さん
短大だけど頑張ってます!


なぎさ
華頂大学
唯一の佐賀県民
九州美人
笑顔が素敵なお姉さん


ゆか
滋賀大学 教育
遠くからはるばるお疲れ様です
日々、三府県旅行中(大阪、京都、滋賀)
サウスポー
ドフレでもがんばります


さっちゃん
ノートルダム女子大学
突然テスト頑張れのメールを送ってくれる
夜は真っ暗じゃないと寝れないらしい(平沢情報)


Nagisa
ノートルダム女子大学
もう一人のなぎさと名前が酷似するためローマ字表記になったオシャレな人(笑)
NFでがんばって働いてくれました。


ほかのメンバー