Stella Official Website

36th メンバー紹介

ニチカ
京都大学 農学部資源
ステラをより良い方向へ導こうとしているやり手
気軽に家へ遊びに行こう!


おけちゃん
京都大学 工学部地球工
おけちゃん、かずにゃん、わっしーjr、 アザラシなど幾多のあだ名を持つ
いわゆる""かわいい系""男子を目指して奮闘中であるが、その結果はいかに


なごや
京都大学 総合人間学部
ステラの誇るゆるふわ系男子
いつもふわふわしていて、突拍子なことをいうことも
まさに、とらえどころのない元副会長


ながえもん
京都大学 総合人間学部
いろいろと強い。
だが、とてもやさしい
だから安心して彼に挑んでいこう
優しく返り討ちにしてくれるよ!


あやと
京都工芸繊維大学
何でも器用にこなす36期一のしっかり者!
フットワーク軽いし、困ったときに頼めば助けてくれるよ!
そう、彼もまた、やり手なのだ!


N-岡田
京都大学 工学部情報
N!HOMERUN KING
N!N!N.rex
遠く遠く派手に飛ばせ
ナニワの轟砲 かっとばせ岡田


Shu!! Hey!!
京都大学 工学部工化
心優しき青年。噂によるとたまに分身できるらしい・・・
マジで?! あと家広いんじゃ^~


みっちゃん
京都工芸繊維大学
野球部にも所属しているステラの頑張り屋!
あまり練習にはこれないけど、来たときはいつも明るい笑顔でサークルを盛り上げます


UNO
京都大学 農学部資源
虫を追い求める、それがUNO
コート係、それがUNO
ドイツ語選択、それがUNO


にじほ
同志社女子大学
えりかとのかけあいは見ている人を楽しませてくれるムードメーカー!
最近LINEの登録名を「に~」から「にじほ」へ変更。前のでよくないか?


しほ
京都女子大学
しっかりもの!!
非常にやさしいのでしょーもないギャグも
きちんと拾ってくれる。これ、ほんと助かる
えりかの幼馴染でもある。


えりか
立命館大学
はるばる立命館から来てくれているえりかさん!
ポンコツとの呼び名が高いが見てるの楽しいよ!えりかさん!!
飲み会が好きらしい。


ほかのメンバー