Stella Official Website

38th メンバー紹介

member1

太田くん
会長をつとめる農学部食料環境経済学科の2回生。
まるで高校球児のようにひたすらボールを追い、 酒が入ると落語家のように熱く語るステラの人気者です。
ついに勝負の新歓期になり新入生獲得に燃えています。 そんな太田くんをみんなで支えていってあげましょう!!


member2

カズキ
テニスに対する情熱は誰にも負けない、医学部保健学科の2回生。
その笑顔は実習先の病院でおばあちゃん達に大好評だったそうです。
趣味は意外にも「おかし作り」
特にカスタードが得意なので、みんなもおいしいカスタードが食べたくなったらカズキに連絡しよう!!


member3

ピヨ彦
ステラ内に脈々と受け継がれる電電スピリットの継承者。
合宿係として頑張ってくれています!
たいへん思慮深く、節度をもって行動するタイプですが、週末になると万馬券ハンターへと変貌を遂げる!


member4

もっちゃん
ピヨ彦と同じくテニスと馬を愛する電気電子工学科の新2回生。


member5

中尾ちゃん
お笑いを愛するイベント係。 お酒を飲めないくせに場を盛り上げるそのテクはぜひ見習いたいものです。
でも、図太そうに見えて実は繊細なので、みんなでかわいがってあげましょう!
中尾ちゃんの今の悩みは、非力すぎて自転車の二人乗りができないこと。体を鍛えましょう!!


member6

オバちゃん
御所の近くに生息し、七面鳥を自称するオバちゃんはステラで一番の酒豪で、
飲み会では無類の存在感を示します。
あと、京都の観光名所マニアでもあるので、オバちゃんに連れて行ってもらいましょう!


member7

アトム
福井県出身→原子力発電→アトム、という訳の分からない由来を持つみんなのヒーロー・アトム。
NFで生じた怠惰疑惑を払拭するためKTA委員として頑張ってくれています!!
相変わらずウイイレが強いです。腕に自身がある人はアトムに挑戦しましょう!!


member8

千田くん
前期はラクロスをやっていたらしいのですが、 後期から入会してくれました。
硬式経験者で、上手いです。
現在は会長の太田君と同じクラスで、中学高校は僕と同じでした。 これからも仲良くやっていこー!


member9

谷やん
今年度から総人に移り、さらに念願の一人暮らしを始めた谷やん。
千田(真)とともに中学高校でテニスをやっていたので、テニスの腕前はスゴいです!!
ただ、スノボに行って携帯を無くしたりするなど、オチャメな一面も☆


member10

細谷君
医学部トリオの1人。
高校はアトムと同じだったらしく、高校時代には弓道をやっていたそうです。
普段は物静かですが、お酒が入ると…


member11

大谷君
医学部トリオの1人。
子供と遊ぶサークル「ゆねすこ」にも入っています。
三条大橋の近くに住んでいる、ということなので、飲み会で酔いつぶれたときにはヨロシクです!!


member12

南出氏
医学部トリオの1人。
尼崎からはるばるやって来る、さわやかな好青年ですが、雨上がり宮迫に似ている、という説も…。
魔法で1つ消したいものは巨人軍らしい…ヒドい!僕は巨人ファンなのに…。


member1

柳原君
福井県出身の地球工学科。
なぜか今年の1回生は福井出身が多いですね。
テニスは軟式の経験があるそうです。 これからもいっしょにテニスがんばろう!!


member1

山脇くん
後期から入ってくれました。
居酒屋でバイトしているそうです。なんとなくパパの風格が漂っています。
彼は情報学科ですが、電電と同じ「電気電子回路」を履修しています。
テストのときは協力お願いしますm(_ _)m


member1

もえちゃん
裁縫と料理が趣味という、とっても家庭的な同志社女子大の生活科学部。
NFのときにはホントに頑張ってくれました。強烈なサーブが脅威的です。


member1

みゆきちゃん
ノートルダム女子大の学生です。
いつもボーっとしているのでよくボールがあたっています。
よく練習に来てくれているのでだんだんとテニスが上手になってきました!


member1

さっちん
京都女子大の学生です。
滋賀県在住の琵琶湖Lovers。
バイトで忙しい中、よく練習に来てくれます。これからの活躍に期待です!


member1

池ちゃん
落ち着いた雰囲気を持っています。
滋賀県在住の琵琶湖Loversの1人。
バイトが忙しい中来てくれています。 これからも一緒にがんばっていきまっしょい!


member1

諸岡さん
大阪医科大学附属看護専門学校から来てくれています。
よくしゃべって元気があります。
「しゃけ」というあだ名がありますが、その由来が僕には分かりません。 誰か教えてください。


member1

けいこちゃん
京都女子大の学生です。
朗らかな性格ですが、カラッとしたところもあり、僕にはよく分かりません。
時として毒舌なので要注意です!


member1

ミッキー
2回生から入ってくれました。
「ゆねすこ」にも入っています。
特技は自分の髪を自分で切ること。 でも、さすがのミッキーでも後ろの髪を切るのは恐いそうです☆


member1

坂井くん
2回生から入ってくれました。
大谷君、ミッキーとともに、「ゆねすこ」のメンバーでもあります。
高校時代には陸上をやっていたそうで、すごく筋肉質です。
まるでふくらはぎには子持ちシシャモがついているみたい(笑)
広い守備範囲でどんなボールでもキャッチします。


member1

薮本さん
去年も来てくれていたそうですが、今年から正式に入会してくれました☆
現在は総合人間学部の2回生ですが、来年から農学部へ移るかも…ということです。
これからもヨロシクです


member1

モリヤ
最近は部屋の物を色々場所変えしてます。MDコンポのスピーカーの位置を変えたりすると面白いです☆
ホントはスピーカーを4つにしたいんだけど、スピーカーだけで買うと高いんで持ち越し中(*'A'*)


member1

ポッティー
音楽を愛する人気者です。
水を入れずに米を炊いたりする天然さがカワイイ☆
あと遊びに詳しいので一緒にカラオケとかに行ってみましょう。でもJ-POPはまず歌いません!
最近メールにハマっているらしいのでみんなもメール送ってあげてください(>_<)


member1

ネオ
ステラにたくさんいる電気電子工学科の三回生です☆
百万遍のセブンイレブンでアルバイトをしているので 、もし会ったらチロルチョコ位おごってあげるかも(>_<)


member1

北ちゃん
バイトも忙しいはずなのに勉強めっちゃできる!テニスもうまいし。
西院の近くに住んでるから西院で練習の時は一瞬で着くらしい!
北のほうに住んでいる人からするとかなり羨ましい状況です。


member1

いっそん
テニスに対する情熱は定かではありませんが、下宿が近いらしく御所で練習するときはよく来ます。
最近は河原町丸太町の少し南にあるサークルKでアルバイトをしています☆
学校が終わってから行くと会えるかも(>_<)


member1

まっさん
3回生でステラに来てくれました。NFで頑張ってくれていたのが印象的でした☆
もうすぐ4回生になるということで忙しくなると思いますがこれからもstellaをよろしく!


member1

はっしー
工学部でクラスに女の子一人という状況で元気にやっているのはさすがです☆
バイトとかも忙しいみたいだけど頑張って練習来てます。
あと総合美容(ダイエット?)サークルINFINITYの会長として日々精進してるらしいです。
頑張れ、はっしー(>_<)


member1

なっちゃん
夏くらいからステラに来てくれました。
滋賀から京女に通ってます。よく練習に参加してるだけあってテニスもどんどん上手くなってます☆


member1

たじさん
同じく滋賀在住だけど頑張ってよく練習に来てます。最近だんだんとうまくなってきています☆
いつも明るく元気な女の子で、場の雰囲気を盛り上げてくれます(^_^)
今年の夏にはカナダへ留学するらしいです。 しかも、返済なしの奨学金がもらえるらしいです。凄いなー☆


member1

がぉ
カラオケに行くと無敵の存在感を示すがぉ。 カラオケを研究するM谷とK保っちは衝撃を受けて弟子入り!
ニックネームはすごいですが、料理の上手な女の子です☆(キレると恐い・・・)
実は彼女もINFINITYのメンバーではっしーの指導の下頑張ってるみたいです!


member1

ぴすぱ
念願の下宿に引っ越したので、毒薬作りに専念できる。
毒でUちゃんを操って、別の毒でYを殺ろうとしている。でも、Yのうちから微妙に遠い。
普段は「半笑い」だが、練習には頑張って「全笑い」で参加している。


member1

やまも
いつの間にか韓国スターになっちゃったらしい。やったね!
眠気で、眠たいときは、何もやる気が出ないけど、割と練習に来るために元気を出すタイプやで。


member1

そくん
テニスが最高に上手い!
おんなじぐらい軽いジョークも上手で、しかも全くイヤミじゃないとこがおちゃめです。
韓国からの留学生で学校忙しいとこ時間作って参加してくれます。
研究が忙しくて・・・やけど、これからはテニスを頑張って燃焼してくれるはず。


ほかのメンバー