Stella Official Website

39th メンバー紹介

member1

会長 いさお
京都大学 法学部
髪色7変化            


member2

副会長 はっしー
京都工芸繊維大学 応用化学
ステラ副会長のはっしーです!
経験者も未経験者の人も大歓迎です!
みんなで楽しんで行きましょう💪


member3

副会長 まいまい
京都大学 薬学部 薬科学科
いい雰囲気のサークルです!テニスしに、遊びにいらっしゃい!!            


member4

はるちゃん
京都女子大学 現代社会学部
アットホームなサークルです♪♪
一緒に楽しい思い出作りましょう(*´∇`)ノ💞


member5

こうき
京都工芸繊維大学 応用化学
そうそう。上の人の言う通り。       


member6

しおり
平安女学院大学 国際観光学部
みんなで楽しくテニスをしましょう🎾


member7

しま
京都大学 工学部 地球工学科
最近出家しました。
3時間くらいでまた俗世に染まりました。


member8

みさき
京都女子大学 家政学部 食物栄養学科
イベント係のみさきです。ステラでいっぱい思い出作りましょ(੭˙꒳​˙)੭      


member9

たましょー
京都工芸繊維大学 機械工学課程     
お酒の弱さは39期の中でも3本の指に入るほどらしい。


member10

かふ
京都女子大学 現代社会学部
楽しく練習して、練習後にラーメン食べに行きましょう\(^ω^)/


member10

そーま
京都大学 工学部 工業化学科
39th試合係です!
テニス、イベントともに楽しみましょー!


member12

もりはる
京都橘大学 現代ビジネス学部 都市環境デザイン学科 建築インテリアコース
私の身長はビリヤードのキューと同じです。
一緒にビリヤード行きましょう^^     


member13

いつき
京都大学 工学部
39期コート係のいつきです!
仲良く楽しくやっていきましょうー!👏👏👏


member15

まっきー
京都工芸繊維大学 応用化学
油性マーカーのマッキーです。
季節ごとに色が変わります。
一緒に大学生活をエンジョイしましょう!


member16

かすみ
京都華頂大学 現代家政学科
イベントは参加します(笑)


member16

日比恵司郎
京都大学 経済学部
最近麻雀を覚えました。まだまだ覚えたてなので役などあまり覚えきれていないど素人なのですが、
是非一緒に打ってください。点5から受け付けます。


member16

ゆめ
京都女子大学 現代社会学部 現代社会学科
一緒に楽しみましょう☺️


member16

ほりじゅん
京都大学 経済学部
合宿係のほりじゅんです!
テニスもイベントも合宿も楽しみましょう( ̄▽ ̄)


member16

なみこ
京都女子大学 現代社会学部
テニス初心者です!
仲良くしてくれると喜びます。


member16

りょーた
京都工芸繊維大学 応用化学
39th合宿係のりょーたです!
Stellaで楽しい思い出作りましょー!


member16

あかね
京都女子大学 現代社会学部
一緒にスイーツ巡りしましょー♪


member16

ももこ
京都女子大学 家政学部 食物栄養学科
よろしくおねがい☺︎


ほかのメンバー