Stella Official Website

35th メンバー紹介

あつや
京都大学 文学部
イケメン、秀才、頼りになる!
最近堕落した生活を送り始めてしまった可能性が…メンバー一同今後の成長に期待!


おばちゃん
京都大学 工学部電気電子工学科
温和で心配りができる芯が通った副会長
料理と踊りが大好きな主夫。
授業には出ないがリア充してそう。
俺おばちゃんちゃうし、関西人ですらないからな!


たつや
京都工芸繊維大学 応用科学系
テニスやりてえ、テニスしようぜと常に言ってる希ガスな18族系男子(応化です☆)
趣味は女装に着ぐるみで心優しく涙もろい。
楽しくテニスしましょう!


かくさん(K.KAKUYAMA)
京都工芸繊維大学 電子システム工学課程
鋭いボレー、笑顔のハイタッチ、優しい掛け声のダブルスの神
スキーもガチでやってます!!
一回生のみんな思いっきり楽しもうね!ダブルスの楽しさ僕が教えます。


かずな
京都大学 工学部電子電気工学科
カラオケガチ勢系女子(週一で行ってます)
趣味は多彩、ゆるゆるおっさん系女子で~す☆(ゝω・)vキャピ
誕生日は2/21です!!!(大声)


かずや
京都工芸繊維大学 機械システム工学課程
勉強もテニスも遊びも何でも全力しっかり者。
仕事もバリバリこなす""できる""イケメン
ステラはドフレでも安心!楽しい場。(楽しい場ですの方がいい気がする)


かなこ
京都女子大学 現代社会学部現代社会学科
広島弁のかわいい温和でおしとやかな女の子
ちょっと天然でちょっとズレたところも
今年の目標は、携帯ばかりいじらない!です。


かほ
京都造形芸術大学歴史遺産学科 文化財保存修復歴史文化コース
Stella全体内において歴代屈指の強者(秋のK4で準優勝の経験あり!)
誰よりもStellaを愛しテニスを愛す(ジャニーズも?)Stella民への思いも打球も豪速球
みんなで楽しくテニスしましょう!


ぐら
京都大学 農学部森林科学科
縁の下の力持ちらしい…(遊びほうけてますが…)一応Stellaのwebを管理してます。
奈良県とTL(twitter)に生息してる所謂"つい廃"
下宿めんどくさいからしたくないんじゃ―――――!!!!オーブンないとかくそでは?


けん
京都大学 工学部工業化学科
人当たりのいい好青年
奈良県民だよー!!Stella奈良県民はマジキチが多いけど僕はまともです!
野球したいです(切実)!Stellaで野球しましょう!


さとし
京都工芸繊維大学 応用科学系
ハスキーボイスで、粘り強いテニスが特徴の二回生エースの一人
バイトのヘルプに入ってしばしば墓穴を掘ることも…「余裕ッスよ!(ヘラヘラ)」
みんなで楽しくテニスやりましょう笑
P.S. 工繊の食堂で働く仲間を年中募集中です!!


さんちゃん
華頂短期大学 人間健康福祉学科介護福祉コース
ミスチル大好きっこ(Tシャツを自作しちゃうほど…)
ゆるふわな見た目に反して突然ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:;:.,*;と暴れます。
楽しいことのために生きてるよ。よろしく。


さんちゃん
華頂短期大学 人間健康福祉学科介護福祉コース
ミスチル大好きっこ(Tシャツを自作しちゃうほど…)
ゆるふわな見た目に反して突然ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:;:.,*;と暴れます。
楽しいことのために生きてるよ。よろしく。


そーちょー
京都大学 農学部森林科学科
ドがつくほどのマジメ系男子
つい廃(Twitter廃人)なのでTLでいつでも会えます
悪とドイ語は死んでも許しません。地獄の果てまで追いかけます。


ちくわ
京都大学 農学部食品科学科
高身長やで~www最近少しテニスできるようになってきました
はんぺんじゃなくてち・く・わ!
何でちくわなんですかね…


とみとみ
京都工芸繊維大学 応用生物学課程
大変な仕事も楽しそうにこなす、香川のしっかりものオシャレ姉さん。
テニスのセンスを開花させ、メキメキ上達中! 盛り上げ上手なムードメーカー! ぶっ飛びとみだ、今日も愉快に暴走中☆


はっしー
京都大学 工学部建築学科
テニス愛、レベル共にステラ最高ランク!
神出鬼没で、合宿には颯爽とバイクで登場します。人懐っこい性格でみんな大好きはっしー。
お酒もテニスも負けへんで!!


はまじ
京都大学 工学部建築学科
社交的で明るいムードメーカー!いい意味で関西人っぽい会計
彼ほど関西弁の似合う男はそういないだろう。
飲み会が好きです。でも、この僕のプロフィールを見てくれてるそこのあなたの方がもっと好きです!


マハナ
京都大学 工学部工業化学科
秋の訪れとともにステラに現れた二回生エースの一人(ステラ杯準優勝)
素敵なウィンクで心はいただきっ!w
今年から下宿始めます。さらば!二時間通学!


りょうへい
京都大学 工学部
寡黙で真面目で優しい頑張り屋さん!
たまに見せる笑顔が可愛い!
今年はテニス頑張ります!


ほかのメンバー